2010/06/26 Sat  17:19
◆レニーくん、ダルビッシュくん お渡ししました!

掲載が遅くなりました。すみません!

仲良くヘソ天で寝たり・・・
レニーくん、ダルビッシュくん

元気に近づいてきたり・・・
レニーくん、ダルビッシュくん

仲良し兄弟のブルーマールのレニーくんとトライカラーのダルビッシュくんです!


先にお渡ししたのは、ブルーマールのレニーくん!
レニーくん

Y様ご夫妻は、以前コリーを飼っていたそうです。
そして、今はマンションなので、シェルティーをお迎えいただきました!
レニーくん

トライカラーのダルビッシュくん!かっこいい名前ですね!
ダルビッシュくん

「お顔はちょっと・・・」とご希望でしたので、ダルビッシュくんのアップです!
ダルビッシュくん

K様は、先住犬にアラスカン・マラミュートの女の子を飼っています!
初めて見ました!大きいです。でも優しい性格でした!
ダルビッシュくんとも仲良くしているとご連絡をいただいております。
アラスカン・マラミュート


レニーくん、ダルビッシュくん、幸せにね~!





そして・・・

今日のラッキーくんです!
生後3ヶ月で、9kgを超えました!
人懐っこい子で、ご来店いただきました皆様の注目を集めています。
ラッキーくん目当てでご来店のお客様も増えています。
ラッキーくん

ママさん、ラッキーくんの抱っこがもうすぐできなくなりそうですよ!


シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/


【営業日のお知らせ】
水曜日は店舗販売、ネット販売ともお休みとなります。

営業時間:10時~18時頃
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆ちぃちゃん、ガクトくん、お誕生日おめでと~!! ≪        ≫ ◆シェルティーの里帰り!

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ