2008/06/01 Sun  18:56
◆ぴあちゃん まもなくお渡しの日

シェルティー(セーブル・♀)ぴあちゃんのお渡しまでもうまもなくです!
ぴあちゃん


ぴあちゃんの飼い主様も、シェルティーが大好きな”シェルティー中毒”です!

先代のシェルティーちゃんが亡くなり、その生まれ変わりのぴあちゃんを見つけました!


ぴあちゃんの目が開く前に決められてから、お渡しまで1ヶ月以上もお待ちいただいております。


大変お待たせいたしました!

もうまもなく、ぴあちゃんお渡しです!

楽しみにお待ちくださいね。



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆サラちゃん まもなくお渡しの日 ≪    HOME    ≫ ◆サラちゃん お渡しの日

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆サラちゃん まもなくお渡しの日 ≪        ≫ ◆サラちゃん お渡しの日

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ