2008/01/27 Sun  16:24
◆マリーちゃんママからメールが届きました!

子犬をお買い上げいただきましたお客様から、写真が届きました!

シェルティー セーブル 女の子 マリーちゃん
mari-shel-1.jpg

--------------------------------------------------------------

明日でちょうど1ヶ月になります。
この1ヶ月長かったような短かったような毎日がマリー中心で動いていたような気がします。
トイレは80%位、所定の場所で出来るようになりました。
サインを見逃すとゲージの中で少しやってしまい”ゴメンナサイ”のような顔をして
チョコンと座っています。
マリーの行動パターンがつかめてきて、マリーも私の出すサインや言葉を理解するようなところが
かなりみられてきて、今、コミュニケーションを双方で勉強中というところです。

おすわり、待て、お手、は、ほぼ完成!!3日前からフセとチンチン(タッチ)を練習中です。
庭でもものすごくおてんばな女の子ぶりを発揮しています。
ジャンプ力がものすごく、垂直飛びで後ろ足もそろえて、120cmも飛ぶ姿はすごいですヨ!
いたずらもかなりしますが、”イケナイ”をすこし恐い声でピシッというと止めるようになりました。
まぁ、半分ぐらいですが、歯もあと1本を残して全て生え変わりました。
家族がリビングで過ごす時間が増えました。
マリーを紹介してくださいありがとうございました!!

(アンケートより一部抜粋)
--------------------------------------------------------------


マリーちゃんのかわいい写真ありがとうございます!

とってもリラックスしているマリーちゃん。
この写真を見ただけで、「大切にかわいがられているな~」と嬉しくなりました!

もう、おすわり、待て、お手がほぼ完成とは、マリーちゃん、とっても賢いですね。


”イケナイ”と叱るときは低い声で、褒めるときは明るい声で言うのは非常に大切です。

メリハリをつけることで、犬は自然と学んでいきます。


ぜひまた成長したマリーちゃんの写真、楽しみにしています!



当店では、お客様からの子犬の近況報告を随時お待ちしております。


いただきました写真は、このブログでご紹介させていただいてます!

みなさんからのご投稿お待ちしております!

ぜひ、成長したかわいい様子を見せてくださいね!





シェルティ、コリーをメインにブリーダーから販売します!
かわいい子犬屋さん
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活   ジャンル : ペット

◆レオくん、シェルくん こんなに大きくなりました! ≪    HOME    ≫ ◆犬のしつけについて

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

◆レオくん、シェルくん こんなに大きくなりました! ≪        ≫ ◆犬のしつけについて

プロフィール

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ