fc2ブログ

◆くららちゃん、キャンディちゃん、アルクくん お渡ししました!

ブルーマール、トライ兄弟姉妹のお渡しが続きました。

まずは、トライのくららちゃん(右は、レオンくん。お渡しの様子は次回)
くららちゃん、レオンくん


とっても女の子らしい性格のくららちゃん。
くららちゃんと最初で最後のツーショット!
くららちゃん


お嬢様もお母様も穏やかな方で、くららちゃんにぴったりです。
くららちゃん


後日、くららちゃんとお嬢様のご自宅でのツーショットをいただきました。
くららちゃんのリラックスした表情が嬉しくなりました。
くららちゃん

くららちゃん、幸せにね~!


そして、キャンディちゃん(ブルーマール・♀)と店舗前にてツーショット!
キャンディちゃん

キャンディちゃんは、帯広空港まで元気に行ってくれました!
キャンディちゃん

キャンディちゃん、幸せにね~!


キャンディちゃんの兄弟のアルクくんもお渡しの日を迎えました。
アルクくん


K様ご夫妻も先住犬のブルーマールくんが亡くなったそうです。
そして、アルクくんを迎えられました。
アルクくん


奥様のこの笑顔に思わずパシャ!!
アルクくん


アルクくん、幸せにね~!



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

定休日:水曜日(メールのみの受付。店長の携帯もつながりません)
他の曜日がお休みになる場合があります。(不定期)
営業時間:10時~18時30分 
電話:047-429-8540  店長携帯:090-9806-1943

スポンサーサイト



テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット