プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
 

◆特等席と~った!!

休憩所の下の、特等席に寝ている子がいます。


そう!福士君です!!
IMG_3292.jpg

綺麗にすっぽり収まっております!
冷たくて気持ちいいのかな?
IMG_3294.jpg


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
 

◆運動神経抜群!

今年初めてパパになったケンくんですが、運動神経抜群でジャンプが得意!
ケン


ケンくん「やっほ~~~い!」
ケン2


奥に行かないように柵を作ったのに、ケンくんには意味がなかったようで、好き勝手に行ったり来たりして遊んでいます!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

 

◆アイドル バッタくん&光ちゃま

当犬舎トップアイドルのバッタくん(左)と光(コウ)ちゃま(右)です!
バッタくん、光ちゃま

マイペース、だけど負けず嫌いなバッタくん!
バッタくん1

(店長の勝手なイメージですが)田舎の素朴な青年って感じ!
することすべてが「かわいい~~!!」って感じの子です。
バッタくん2

それとは正反対のザ・アイドルと言った感じのカメラ目線ばっちり光ちゃま!
ジャニーズに入ったら絶対センターでしょ!といった感じの子!
自分のイケてる角度を知っているかのようなカメラ目線をくれます!
光ちゃま


私たちスタッフの中でも、バッタくん派と光ちゃま派に分かれます!
光ちゃま2

あなたはどっち派?


現在、バッタくんの子も光ちゃまの子も生まれています!
ぜひご見学にお越しください!
お待ちしておりま~す!


シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
 

◆ももたん VS ぼくらくん

新人ならぬ新犬のぼくらくんとももたんは二人仲良く(?)遊んでいます!
ももたんぼくら1

が!!!!

ぼくらくんには、まったく悪気がないんですが、なんせ大きさが違いすぎて・・・
ももたんぼくら2

ぼくらくん「ももた~ん!!」
ももたんぼくら4

ももたん逃げる!!!
ももたんぼくら5


次はももたんの反撃~!


ももたん「やだ~!!やめて~!!」
ももたんぼくら6

ももたん「やだって言ってるでしょぉ~!!!」
ももたんぼくら7

ぼくらくん「そんなの怖くないも~~ん!」
ももたんぼくら8

ももたん、ぼくらくんの一撃で転んでしまいました~!あぁ~、あぁ~・・・ももたん大丈夫かなぁ?


が!!

ももたん反撃第2弾!

ももたん「やだぁ~~~~~!!!!!」
ももたんぼくら9

ぼくらくん「わぁ~~!!!」
ももたんぼくら10

ぼくらくん「びっくりしたぁ~~!!」
ももたんぼくら11

蚤の心臓「ら族」

ももたんの勝利~!
やったね!ももたん!


でもでも、、、懲りないのが「ら族」

ぼくらくん「ももたぁ~~~ん!!遊ぼうよ~!!」
ももたんぼくら12


いやよ、いやよも、好きのうち?ぼくらくん、横になりながらお兄ちゃんしてくれています!
ももたんぼくら13

なんだかんだで、ふたり仲良くしています!

見ていて微笑ましいです!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/
 

◆ももちゃんこと、ももたんお外デビューしました!

新看板娘になったももちゃんこと、ももたんもワクチンが終了し、本日お外デビューとなりました!
生後3か月で1.5kgと通常の半分以下ですね!SSサイズに育っています!
ももたん2

初めてのお外。緊張して動けないかな~なんて思っていましたが、なんのその!いまどき女子ですね!
初めから走る走る!!見るものすべてに興味津々!瞳がキラキラしちゃってます!
ももたん11

ももたんは小熊ちゃんが大好き!
ももたん「小熊ねぇさ~~ん!」
ももたん5

ももたん「待って~~~!!」
ももたん6

ももたん「ねぇねぇ、どこ行くの~??」
ももたん7

ももたん「ねぇねぇ、ねぇってばぁ~~!」
ももたん8

どこへ行くにもついていきます!
ももたん3

優しい小熊ちゃん、ももたんの面倒を見てあげていますよ!
ももたん9

初めてのお外で楽しかったももたん!はしゃぎすぎて、休憩中!
ももたん4

最高のももたんスマイルいただきました~!!
ももたん10


これからはパークの中庭で、ももたんに会えますよ~!






【番外編】ちゃっかりこんなところで休憩していたももたん!かわいくて、笑っちゃう1枚でした~!
ももたん12

子犬もやっぱり狭いところが大好きで隠れるんですね~!(隠れてないけど・・・笑)



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/