2016/11/26 Sat  14:59
◆小熊ちゃん4歳になりました!

昨日11/25は、小熊ちゃんの4歳のお誕生日でした!


朝、通勤でパークの前を通るコタパパ!

コタパパがクラクションを鳴らし、車から降りてきた。

なんだなんだ???なんて駆け寄っていったら・・・・

「小熊ちゃんお誕生日おめでとう!はいっ、誕生日プレゼント!」って。

ま族長!完全に頭から抜けてたーーーーーー!!!!!
ごめん、小熊ちゃん!!4歳おめでとっ!!
IMG_4360.jpg

小熊ちゃん、最近は、今まで以上に甘えん坊さんで、やきもち焼きになりました!
かあちゃんがいるとこの笑顔なんだけど、いないと見つけるまで走り回って探しているね!(そんなストーカーなところがまたかわいいんだなっ!笑)


小熊ちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~!!


そして、小熊ちゃんの娘が産んだブルーマールちゃん(仮名;ぶるまちゃん)も目が開き始めました!
IMG_4375.jpg

あくびしている姿もかわいい!!
IMG_4377.jpg

この子にもすでにお問合せが入ってきておりますが、販売か?残留か?
ま族長、本気で悩んでいます!!!!笑



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

2016/10/05 Wed  11:44
◆クルージング行ってきました!

この月曜火曜は、ひさ~~~~~~~~~~~~しぶりに、ぎゃるちゃんとのおでかけ&お泊り!
何年か前に社員旅行で沖縄に行った以来かな!
(犬に触れないのも何年振りだろうか・・・笑)


さぁ、出発だぁ~!!と、ぎゃるちゃん得意の自撮り棒で撮影!なぜかドヤ顔のぎゃるちゃん!
クルージング1

今回の目的の場所は横浜~!
クルージング2

初のナイトクルージングに行ってきました!
クルージング3

ワインで乾杯なんて、おっしゃれ~な気分!
クルージング4

ベイブリッジを通過!実際に見るととってもきれいでしたよ!
クルージング5


こんな素敵なクルージングで、非現実的な時間を過ごすことができて、すごくリフレッシュできました!
女子ふたりなので、会話が途切れることなく、1日中にぎやかに過ごすことができました。

今回ふたりで出かけることができたのは、お産がないということと
子犬ちゃんの数が少ないという条件が重なったためですが、
それでも、ふたりが同時に抜けてパークは大変だったと思います。
今回貴重な時間を作ってくれた、ヒゲ社長、ママさん、パートのMさん、ありがとうございました!


そして、まだ未確認ではありますが、子犬屋さんは10月下旬から12月まで出産ラッシュになる予定です!

(もう今年は休みはないかな~?笑)

また今日から頑張りま~す!!



シェルティー、コリーをブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

2015/11/29 Sun  16:56
◆プレゼントいただきました!

いつも遊びに来てくれるH様から小熊ちゃんに誕生日プレゼントをいただきました!

小熊ちゃん;「クンクン・・・これはなにかな?」
小熊ちゃんプレゼント

開けてみると~!「KOGUMA」と名前の入ったお洋服!サイズもぴったり!ありがとうございました~!
こぐ小熊ちゃんプレゼント2

ちゃっかり、もぐたんも「MOGURA」の名前の入ったお揃いをいただき、これを着てこの土日は営業いたしました!
小熊ちゃんもぐたん

H様、いつもありがとう!

これがふたりのユニフォームになりそうです!笑



店長のブログだからって、小熊ちゃんが多すぎ~!と、
ヒゲ社長に言われてしまったので!笑
次は小熊ちゃん以外のブログにしますので、今回まではお許しを~!
次回ブログをお楽しみに~!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

2015/11/25 Wed  15:43
◆小熊ちゃん3歳になりました!

本日11月25日は、店長の愛娘 小熊ちゃんの3歳のお誕生日です!(あいにくの天気で残念。。。)
小熊ちゃん

店内でよく言われるのが「小熊ちゃんって写真より実物のほうがかわいい!!」

黒系の犬を飼っている方ならおわかりになると思いますが、写真では目がうまく写らないので、ブログでは表情が読みにくいようです。

そんな中でも、かわいく撮れた写真がこちら!!優しい表情するでしょ!(←親バカ!笑)
小熊ちゃん2

3月に5頭のママになった小熊ちゃん。
小熊ちゃん4

上手に子育てをしてくれる良いママでした!
そんな子たちも3頭は残留し、2頭はお渡しをいたしました!
小熊

実はお渡しの日に撮っていた写真があります!
兵庫県に行った蘭丸くん!
蘭丸くん

鹿児島県に行ったエルザちゃん!
エルザちゃん



小熊ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもず~~っと、一緒にいようね!


来春は、またママになろうね!頑張ろうね!
ま族の仲間入りしたい方、必見ですよ~!笑



シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

2015/08/09 Sun  12:57
◆暑い暑い暑い・・・

【お知らせ】
8/17(月)~19日(水)は、お盆休みとさせていただきます。
上記期間は、子犬の見学、フードの発送等ができませんので、ご注意ください。


----------

ブログの更新が止まってしまい、すみません。
さすがにこの毎日の暑さの中での犬のお世話で、夏バテしてしまい、ブログを書くことができませんでした。



こんなに暑いのに、元気な子がひとり!

ケンくん;「やっほぉ~~い!!」
ケンくん2

ケンくんが羨ましい店長なのでした。


早く涼しくなぁ~~れ!!




シェルティー、コリーをメインにブリーダーから販売します!
シェルティー、コリーのかわいい子犬屋さん

◆シェルティー、コリーグッズ専門店
http://sheltiegoods.cart.fc2.com/

テーマ : シェルティ☆大好き   ジャンル : ペット

      

プロフィール

かわいい子犬屋さん

Author:かわいい子犬屋さん
はじめまして。かわいい子犬屋さんです。
現在はパークに引っ越し、広々としたグランドのある犬舎で伸び伸び過ごしている親犬たちから生まれたかわいい子犬をご紹介しております。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ